SSブログ

ゲルマニュウム温浴

今日もよい天気。
あったか〜いので、中央公園まで足を伸ばした。
最近ドッグランに行ってないので
お友達と走らせてあげようと思っていたんだけど
30分待っても40分まってもこなかったね〜
ざ〜んねん!

Latteのすきなウッドチップの広場
においチェックを欠かさずします。

ボール忘れてきちゃったので
落ちている小枝をひろって、
Latteいくよ〜 
それ〜

ちょっと大きすぎた?
一生懸命くわえて走ろうとするんだけど
無理みたい(笑)

寒くなってきたから帰ることに、
この公園の前の2Fに新しいお店を発見!
そういえばこの前内装工事してたっけ、
なんのお店だろう?
さっそくチェックに!

やった〜!
ゲルマニュウム温浴のお店だ!
まえからやってみたかったのよね〜
手と足をお湯につけてじ〜っとしてると
やたら汗がでるらしい!
その汗といっしょに老廃物も一緒にでるから
ダイエットにもいいし、冷え性にも!
私すご〜く冷え性なのよ。
遠赤外線サウナやアロマ酸素もある。
お試しコースもあるのね!
近いうちにTryだわ〜!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

はる

ゲルマニウム!!
これってば、すごい汗がでるんでしょ~。
まだ行ったことがないんだけど興味ありありなのよ。
来月行くキャンプ場にゲルマニウム温泉があるらしいのよ。
チャレンジしてくるわ~。
痩せるかな・・・結婚後10kgも太った私・・・あははは~~。
by はる (2005-03-11 22:40) 

ゆみさん

そうそう、すっごい汗でるし、
老廃物もいっしょにバイバイ〜らしいぞ!
遠赤外線サウナも体に蓄積した有害金属を汗と一緒に
出してくれるんだって、
この有害金属が体にたまるとやせにくいって話よ!

おんなじ、おんなじ、私も結婚して8Kg強増加してるのよ(爆)
by ゆみさん (2005-03-11 23:55) 

SAVAママ

ゲルマン民族?
ゲルマン???
温泉好きのワシも未経験じゃ。
汗がドッバアー!なのお???ワシの場合は汗もビールじゃからな。
↑はるちゃんは、普通のお風呂でもワシと入れば汗ドッバアー!じゃ。
我慢大会@温泉じゃもん!がはは。
by SAVAママ (2005-03-12 18:42) 

ゆみさん

SAVAママ
ゲルマン(笑)
お湯の中にすごいものが潜んでいそうだ!
手と足しか浸からないのに汗は半端じゃなくすごいらしい
いい汗かけば、ビールもひと味違うかも
是非おためしあれ〜
by ゆみさん (2005-03-12 22:44) 

はる

うはは~SAVAママの言うとおり
一緒にお風呂に入ると、普通のお湯でも汗ドッパーだな。
痩せるうえに笑いすぎで顔のたるみもアップするよ。
ダイエットする時はSAVAママと一緒にお風呂へGOよ~ん!!
by はる (2005-03-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

着せ替え人形飲茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。