SSブログ

着せ替え人形

深夜。
買ってきた服を着せてみた。
今までよりワンサイズ小さいサイズを買ったので
やはり着ておかないとね!
小さかったらどうしよう〜
と、内心ヒヤヒヤしてたりして…
Latteファッションショーのはじまりはじまり〜
まずは、ボーダーTシャツ

おお〜ピッタリサイズ!
やっぱり水色お似合いねLatteさん

さて、お次はその上にフード付ベストをお召しになって

さすがにセットになるように作ってあるだけあるな〜
いい感じじゃな〜い

最後になりましたが、黒のタンクトップ

白い毛が多いLatteさんには黒が以外にお似合い!

「着丈は短めに作られてます」と言っていたから
こんなもんなのだろう!
いままでしっぽの付け根ちかくある長めのお洋服ばかりだったので
なんかちょっとチンチンクリンな気がするな〜
胴回りはピッタリだからよしとするか!

ただでさえ嫌いなお洋服。
眠いところを着せ替え人形にされたLatte
とっても不機嫌なお顔をしています(笑)
おつかれさま〜
眠いとこごめんね〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かわいい~♪

Latteちゃんてお洋服苦手なんだぁ・・
プリンは大好きみたい?って言うか子犬のころから公園に行くのに毎日洋服着せてたから着るのが当たり前だと思っているのかも~
服見せると頭もってくるもん
ワイヤーって黒い服似合うのねー、プリンも1着だけもってるけどけっこう気に入ってる(私が!プリンは何でもいいんだと思う)
by かわいい~♪ (2005-03-09 22:18) 

ゆみさん

プリンちゃんはお洋服喜んで着るの〜
えらいな〜
Latteも赤ちゃんの時から着せてたんだけど、
どうしても好きになれないらしいのよ!
でも、お洋服着たらお出かけだ〜
っていうのはわかるらしくて
玄関の前でじ〜っと待ってるのよ!
by ゆみさん (2005-03-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINZAゲルマニュウム温浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。