SSブログ

GINZA

今日は銀座へ出かけた。

何年振りだろう?
2年半位かな〜?
以前は職場が銀座だったため毎日通っていたのに
(お水じゃありませんよ〜)
今ではめっきり行かなくなった。
新しいお店がいっぱいで、まるでお上りさん気分である。


↑何のお店だと思います?
「フルーツカフェ」だって!
フルーツの盛り合わせや、タルト、フレッシュジュースが飲める。
変わった店があるの〜銀座は
前はここシュウウエムラだったのにな〜

さてさて、今日のお目当ては「イヌコレ」

プランタン銀座で今日から開かれている。
ようは、イヌグッズのバーゲン!
初めて行くのでどんなものがあるのやら
ルンルンで行って来ました〜

いつもはワンはNGなプランタンだけど、
イヌコレの会場だけはキャリーバッグに入れればOK!
でもLatteさんはお留守番。
だって、重いんですもの!

バーゲン出展のお店はどちらかというと、小型犬向きでした。
Life with Dog が出展してて、
とっても魅力的なお値段でGETできました。
いままで5号を買ってたんだけど、
Latteには4号でいいことが発覚!!
ど〜りで、なんか大きいな〜と思ってたのよね!

水色のボーダーTシャツ

パーカーベスト。↑と重ね着するとGood!

黒のタンクトップ

お留守番のLatteのためにおやつも買ったよ〜

他にも色々銀ブラしたかったけど、
Latteのお散歩行かなくちゃいけないからね!
今度はLatteさん連れて銀ブラしよっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はる

たくさんゲッツしていたなぁ~
そう言えば雑誌にイヌコレの予定がのっていたわ。
すっかり忘れとったよ。
あたしゃもう何年も銀座に行っとらんわさ。
テディが家族になってから、すっかり近所ばかり~。
by はる (2005-03-09 01:05) 

ゆみさん

バーゲンなんてどうせろくな物ないと思ってたんだけど、
掘り出し物GETしてきたよん!

そうなのよね〜
我が家にLatteが来てから、銀座はおろか新宿すら行かなくなってるよ!
ヨーロッパみたいに何処でも気兼ねなく
ワンが連れていけたらいいのにね〜
by ゆみさん (2005-03-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロコロ着せ替え人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。