SSブログ

ドロドロだよ〜

今日はお天気だ〜!!
と、思っていたら午後には雲が…
なにやらあやしい雲行きだ。
でも今日は散歩に行かないとね、
パパさんお仕事でいないから
今日も私と2人だよ〜

Latteをキャリーに入れてバスにのり、
ちょっと、いつもよりほんのちょっと遠くの公園まで
行くつもりだった。
でもね予定変更。
だって〜天気悪くなっちゃったからさ〜
やっぱり歩いて行ける場所に変更だ!
でもちょっと走りたいでしょLatteさん
なのでちょっとした芝生の広場のある所へ向かった。

途中、雨がポツリ、ポツリと当たった。
う〜〜〜ん、どうしよう〜〜〜〜
行くべきか、戻るべきか?
天気予報を信じてススメ〜〜〜〜
で、着きました。こんなとこです。

だ〜れもいません。
ま、期待してなかったけどね!
ロングリードに変えて、
ほれ、走っていいよ〜!
走ってってば〜
Latteは臭いばかりかいでいます。
せっかくここまで来たのに〜
おや?
お友達発見!

「あそぼ〜」と誘われLatteは?
もちろんジャレル、走る、追っかける、転げ回る

結果、今日おろしたTシャツもドロドロだよ〜
でも、楽しかったんだよね〜
よかったね〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

amigo_1976

こんにちは~!
昨日は偶然お会いできて、びっくりだったけどすごく嬉しかったよ!
ほんと、素敵なハプニング!
ジュリ、ガウっちゃってごめんね。
私のブログで書く気満々なんだけど、
風邪ひいてしまったので(T_T)今から早退します。
明日あたりに更新するので、また遊びにきてねん!
by amigo_1976 (2005-03-14 17:41) 

ゆみさん

amigoさ〜ん
ほ〜んと偶然だよね
でもやっとジュリちゃんに会えてうれしかったよ〜
もう、7kgもあるのね!Latte負けちゃうかも(笑)
Latteも負けじと歯ぐき出してたもの気にしないで〜
今度ゆっくり遊びましょ!
風邪お大事にね〜
by ゆみさん (2005-03-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲茶もういや〜〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。