SSブログ

いっしょにネンネ

Latteはいつもハウスで一人で寝る。
家に来たときからハウスで寝るようにしつけたから。

私はいつもLatteのハウスのすぐ隣の和室で寝る。
和室のふすまを開けておくと
中に入って布団の上を駆け回るのでいつも閉めてある。

ある夜、
私が先に寝ていると、パパさんがラッテを連れてきた。
あら、Latteさん!いっしょにネンネする〜?
試しにふとんの中に入れてみた。

初めはおとなしくしていた。
ここで寝るの?
でも、なんか居心地が悪いらしく、
隙をみて、逃げて行った。
しばらくしてまたやってきたので、
足をつかんで布団に引きずり込もうとしたが、
逃げられた!
それからあまり和室に布団が敷いてあるときは警戒して近づかない。
へんなの〜
普通一緒にヌクヌク寝るのになあ!


おふとんはいやなんでしゅ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

プリンまま

Latteちゃんハウスでおねんねするのね~えら~い!
プリンなんてベットのなか(人間の)に真っ先に飛び乗って親子三人川の字になって寝てるの・・
丸まってくれればいいけど足を突っ張った状態で前へならえ!!って感じで寝るからかなり場所とられてる(^^;
夜中に何度か口の中にプリンのきちゃない足が入ってきたこともあるし・・・
いまさらハウスさせたら一晩中ワンワン騒がれそう
by プリンまま (2005-03-06 23:33) 

ゆみさん

プリンままさん
普通は喜んで一緒に寝るよね〜
Latteはいやがるんだよ〜
なんでだろう?
やっぱり習慣性のものなのだろうか?
こっちは助かるけどね!
口の中にワンのあんよが?
それはちょっとカンベンだわね!
by ゆみさん (2005-03-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北散歩コロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。