SSブログ

下北散歩

3月5日(土)
昨日の雪はたいしたこと無かったので
ランチ&お散歩に出かけた。

ランチっていくら休みの日だって14時くらいには食べるよね〜
パパさんは起こしても「あと30分」と言って起きない。
やっと家を出たのは14時半をまわっていた
おなかすいたよ〜
下北までは車で15分。15時には食事にありつける
と思ったのは甘かった!

なんで〜〜
こんな時間に、中野通りが混んでるの〜
大渋滞だ!
高速道路だったら、渋滞10Kmとか出ているだろう!
15分で着くところが、40分以上かかったのだ!
しかも腹ぺこ!

なんとか到着。
気を取り直して、いよいよランチ!
あ〜〜、15時までだったじゃないの!ランチタイム〜
すでに時計は15時20分をさしていた。
がっくし…
でも、ごはんは食べられた。


前菜?デリ3品


キノコとイカの和風クリームソース(パスタ)


おろしハンバーグ

お腹も空いていたし、ウマウマだった〜
それに、このカフェ、とってもシックで、おしゃれ!

スポットライトを浴びてモデルのお稽古?

お腹がいっぱいになったところで、
下北を散策。
狭い路地におみせがいっぱいあるな〜
PET OKのお店発見!
なかなか楽しそうな街だな!
今日はついてなかったけど、また遊びにきましょうね!


帰りにD.O.Gも寄りました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

はる

ええな~下北が近くて。
DOG好きなのよん。
近くまではしょっちゅう行ってる、ってか通り過ぎてるのに
なぜか寄らずに帰ってきてるのよ。
下北から三茶ってすぐよね~。
今度三茶の帰りに下北に寄るかな!!
by はる (2005-03-07 21:23) 

はる

書き忘れた~
このカフェなんかいい感じ~♪
食事もウマウマそうだし、おされっぽいわぁ。
DOGのそば?
by はる (2005-03-07 21:26) 

ゆみさん

はるさんのお家だって吉祥寺近いじゃないの!
三茶はよく行くの?
そだね!結構近いかね!
このカフェと〜ってもオシャレよん!
行くときTEL してよん!駆けつけるぞ〜!!
その名も
UMC(ウルトラ モダン カフェ)というのじゃ〜
http://www.ultra-modern-cafe.com/index.html
ランチは15時までにね!(笑)
by ゆみさん (2005-03-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりいっしょにネンネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。